忍者ブログ

みゅう的ぶらり旅、出張・温泉・グルメレポート

出張でのビジネスホテル、温泉旅館、旅行、グルメなどのレポートをしています。

Home > > [PR] Home > 観光(関東) > 夕焼けの東京スカイツリーと撮影ベストスポット

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕焼けの東京スカイツリーと撮影ベストスポット

東京スカイツリー、建設中のところを見てきました。
東京スカイツリーと夕焼け 現在400mを超えたところです。建設現場から川の対岸(200mくらい)から見ると、ほぼ真上にそびえ立つ感じで、かなり圧倒されます。
東京スカイツリー

東京スカイツリー公式サイト>>

アシンメトリーな構造をしています。太い柱の間に無数の細い柱が斜めに張られています。望遠レンズでじっと見ていると近未来の施設にいるような異様な感覚になります。
東京スカイツリー

スカイツリー周辺の案内図看板が掲げてありました。浅草から一駅の業平橋駅前にスカイツリーはあります。駅前の通りや裏道に行くと、古い江戸工芸の店や和菓子屋がたくさんあって下町風情を感じる街です。
東京スカイツリー

日が落ちてくると、巨大構造物はまた姿を変えてきます。生き物のようです。ずっと眺めているともしかしたら動き出すかもしれないという錯覚を覚えます。
東京スカイツリー

業平橋から東へ数百m行くと道路と川をまたぐ歩道橋があります。実はカメラ小僧や写真が趣味のおじさんはここがベストスポットだということを知ってるんですね。私も橋の上から夕焼けをバックにスカイツリーを撮ってみました。
スカイツリーとおっさん
私もおっさんたちの中に溶け込んでいます(笑)

東京スカイツリーと撮影ベストスポットはココだ!!
スカイツリー撮影ベストスポット

夕焼けに映えるスカイツリーがとてもきれいでした。
東京スカイツリーと夕焼け


■東京スカイツリー MAP.周辺地図

大きな地図で見る



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
みゅーたろー
性別:
男性

最新コメント

[02/13 ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局 岩井]

最新トラックバック

携帯からはQRコードで

WILLER高速バス

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL