忍者ブログ

みゅう的ぶらり旅、出張・温泉・グルメレポート

出張でのビジネスホテル、温泉旅館、旅行、グルメなどのレポートをしています。

Home > > [PR] Home > 温泉・民宿・旅館 > 水着で入れる天然温泉「としまえん庭の湯(バーデスパ)」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着で入れる天然温泉「としまえん庭の湯(バーデスパ)」

としまえん遊園地に隣接する庭の湯行ってきました。
豊島園庭の湯
バーデと天然温泉「豊島園庭の湯」公式サイト
としまえん遊園地は有名なのですが、スパがあるのはまったく知りませんでした。ネット仲間の呼びかけで温泉に行きたいねということになり、でも都心からアクセスがいいところがいいということで庭の湯になりました。
しかもお風呂だけでなく水着で入れるバーデ・スパがあるので男女みんなで楽しめます。

池袋からは西武池袋線で約15分。利便性はかなりいいです。地下鉄なら都営大江戸線も目の前です。
豊島園駅

しかも駅を降りてすぐにとしまえん遊園地。東京近郊では老舗の遊園地。そんなに人はいないのかな?と思いきや賑わっていました。特にこの日は日曜日ともあってかなり混雑。
豊島園遊園地

遊園地の正面入り口から右側の通りを2分ほど歩くと、庭の湯はすぐのところにあります。
豊島園庭の湯

豊島園庭の湯豊島園庭の湯


■豊島園庭の湯MAP

大きな地図で見る

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています。


■首都圏の天然温泉ならこちらもおすすめ





PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
みゅーたろー
性別:
男性

最新コメント

[02/13 ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局 岩井]

最新トラックバック

携帯からはQRコードで

WILLER高速バス

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL